ハローーうままん!!!

☆祝☆
安倍総理大臣体調不良により総理大臣職辞職!!!!

本当に嬉しいですね~wwwwwwwwwwwww


日本をこれだけ潰してきたガン細胞がいなくなるのは日本にとって国益にしかなりませんね~w


上げれば切りがありませんが・・・



公文書改竄・モリカケ問題放置・景気悪化が分かっているのに消費増税・コロナ対策全くせず・・・



責任は私にあります!!!!!


ってあの総理大臣何回言った??????????


責任いつ取った?????????


あの人間の責任って何なの??????????



まぁ。


兎にも角にも、こんな人間が嘘と欺瞞に満ち満ちた政治をしてきたことを支持し続けてきた自民党も同罪!!!





これから総理大臣になる自民党議員や野党達は大変ですなwwwwwww


安倍の私腹を肥やすために下げ続けたGDPや実質賃金などなどを上げるのは至難の業かと思いますw



マイナススタートなので多少は長い目で政策に関しても無理なものも多く出るだろうけど温かい目で見てあげないといけませんね~



ちなみに・・・


安倍総理大臣が病気で辞職なんぞ『逃げ』以外の何ものでもありません!!!!!

「お疲れ様でした」の一言くらいいえんのか???


言えません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


日本国民1億2千万人を背負っている自覚がなさすぎです!!!!!!!!!!!!!!


自覚がないから公文書を簡単に改竄させれるんでしょうけどねw



総理大臣が何もしないだけでこれから失業者が何万人に増えますか????

また、自殺者が何万人に増えますか?????




総理大臣一人の行動で何万人も死ぬんですよ。。。。





病気で難病なら総理大臣なんて最初からすんな!!!!!!!!

こうなるんだから!!!!!!!!!!!!!



ホンマに国民を舐めてますよね。愚弄してますよね。



ま。何にしても辞めてもらえて本当に嬉しいです!!!!!!!!!!!!


語りだしたら尽きないのでこのへんでw










ってことでキーンランドカップ買い目を。

キーンランドカップ

本命系の予想です。

今日は当たりそうかな?


ご祝儀ってことで良いのではないでしょうかwwwwwww