1: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:36:19 ID:TAI
俺は大学に入るためたいした努力もせずに入学した。
大した夢もなく小さい頃は手のかからなかったよくいるこどものお話である。

引用元: ・(;´д`)パチスロはまって大学中退した話

2: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:37:02 ID:Iqt
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

3: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:37:50 ID:Rhg
なるほど
聞きましょう

4: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:38:33 ID:hyY
FランDQN

18: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:50:30 ID:fFo
>>4
残念ながらねくらだよ

5: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:39:15 ID:DyA
俺の友達にそんな奴おったわ

23: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:55:02 ID:fFo
>>5
多いと思います

6: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:40:11 ID:fFo
ワイはまずマッマとアパート探しにいった
最初にいったのががっこうの目の前のアパートやった
今思うとそこに決めてれば良かったんや
ここじゃ近すぎるとマッマは言った。
しょうがなくマッマの言う通りにした。
次に見つけたのが月30000のアパートやった。

7: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:40:55 ID:Nwf
id変わったか?

8: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:41:26 ID:fFo
ワイはまずマッマとアパート探しにいった
最初にいったのががっこうの目の前のアパートやった
今思うとそこに決めてれば良かったんや
ここじゃ近すぎるとマッマは言った。
しょうがなくマッマの言う通りにした。
次に見つけたのが月30000のアパートやった。
水道も無料で即決やったなぁ。
パチンコ屋の目の前だった。

9: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:42:57 ID:cBX
近すぎるってメリットなんだけど
なんでそれで反対されちゃうのか

24: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:56:04 ID:fFo
>>9
近すぎるとアパートに引きこもるのが懸念やったんや。
高校のときもパソコンばっかやっとったから。

10: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:44:05 ID:Rhg
マッマワッガマッマだな

30: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:01:24 ID:fFo
>>10
まぁ高校のときのひきこもり具合みてたら確かに近いのは不味いかなと思ってた。そのアパート行ってたらどうなってたかなと時々思う。

11: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:44:44 ID:fFo
ID 変わってしまうすまんな
ワイは大学が始まっても授業に遅れるなどして最悪だった
大学は単位登録というのがあるのだが子供な私は何も知らない。
母も父も大学は出ていないので自分でやるしかなかったのだが
いつも母任せな僕は単位登録があるのを知ったのが大学始まってから2週間後であった。
めんどくさかったのでゴールデンウィークまで休んだ気がする。

12: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:44:55 ID:eI4
近いと高いからかな

31: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:02:00 ID:fFo
>>12
いや確かそこは40000かな
一万高かっただけだったような

13: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:45:20 ID:R0V
パチスロで生計立てるって宣言してた友達思い出した
随分前に音信不通になったけど何してるんだろ

14: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:46:57 ID:Rhg
>>13
パチスロやってる友達って音信不通になるよね

15: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:49:14 ID:F17
何にハマったんだ?

43: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:17:17 ID:ooG
>>15
とどめさされたのはじゃぐらー。

パチンコパチスロの流れは
5スロ銭型→ばじりすく20スロ→やじきた→ハーデス

この頃は月四万の楽天カードの返済をパチスロだけで返してた。でもこれは良いところだけ覚えてるだけで
マッマから一万借りてそれを100000くらいにして四万返して六万負けてマッマに一万借りての繰り返しだった。
他人の金でギャンブルをやってた。

16: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:49:28 ID:Bai
いつの話だよ。まさか最近のことじゃないよな?

19: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:50:52 ID:F17
>>16
今はハマるような機種は無い

17: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:49:52 ID:fFo
マッマにはバイトしろバイトしろと言われていた。
ワイは高校のとき本当に孤独やった。友達いなかったんや。
友達を作るためにサークルにはいった。柔道とバンド部だ。
柔道は最初行ってたが同級生と馴染めなかった。僕はここでも孤独だった。
なにより体育系のノリが嫌だった。
僕はバンド部を覗きに行って一応入部費一万払って入部した。

20: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:51:17 ID:8kh
乞食になーれー

21: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:51:23 ID:hyY
なんで体育会系嫌いなのに柔道部入るんだよ

48: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:23:15 ID:ooG
>>21
柔道だけやりたかったんだけどやっぱりあのこみゅにーけーしょんはあるんだな

22: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:54:17 ID:fFo
ワイはバンド部のライブを初めて見に行ったがつまらなくて5分ぐらいで帰った。
ワイのアパートの隣がそのバンド部の部員だった。この人にはお世話になったが同時に地獄への架け橋になったのかもしれない。
時々家に来るようになる。
夏が来て夏休みが来た。

25: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:57:33 ID:8kh
取り返しに行こうぜ

26: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:58:53 ID:F17
バンドマンがスロッターだったんだな 続けて

27: うままん速報VIP 2015/08/05(水)20:59:43 ID:fFo
夏休みになりガソリンスタンドで働くようになる。
ガソリンスタンドで働いた理由は前にやったことがあるからや。
ワイはそこのドランクドラゴンの塚地みたいな顔のバツイチモノノフとそりがあわなかった。
嫌いやった。ここからおかしくなったんや。
ここで1個上の先輩がいてこんな話をした。
「あぁバイクの修理費130000だよ。パチンコやって稼ぐかぁ」
ワイはパチンコか、そういえば目の前がパチンコ屋だったのを思い出した。

28: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:00:06 ID:4HC
そのパチ屋にバイトに行ってればはまらなかっただろうに…

49: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:24:08 ID:ooG
>>28
去年の年末ごろにバイトしようと電話したけど面接いかなかった

29: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:00:41 ID:Bai
バンド部って軽音部のことか。
吹奏楽(マーチングバンド)部のことかと思ってた

32: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:03:02 ID:F17
13万なら競馬の方が現実的やろ

50: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:24:28 ID:ooG
>>32
まぁカードもないしな

33: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:05:01 ID:fFo
ネット生活にも飽きて1回パチンコ屋に入ってみた
臭かったうるさかった。
とりあえず札をいれるところを探した。18の夏である。
コインが出てきて入れてレバーを叩いてをした。
初めて打ったのは5スロの銭型。5スロというのは1枚5円と言うことや。
適当にやってたらコインがじゃらじゃらでてきて1000円が3000円になった。

52: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:25:35 ID:Dpl
>>33
これが人間腐らす一番の原因
ビギナーズラック

56: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:28:57 ID:ooG
>>52
恐ろしいわ

34: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:08:38 ID:Rhg
それが出会いか

51: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:24:38 ID:ooG
>>34
そうです

35: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:10:16 ID:4HC
銭形2か…5スロってめずらしいな

36: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:11:08 ID:F17
うるさかった、ゴスロ…
最近じゃねーか

37: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:11:34 ID:ABm
これだと思った。ワイはこれで稼いでバイトなんかしなくてええんやと思った。
でもそのころはあんまりいかなかったような気がする。
確か皿洗いのバイトとレンタル屋のバイトやったけど長続きしなかった。
派遣の仕事に登録したが頭のなかがパチンコしかなく、派遣の登録をしてもいかなかったから登録抹消された
パチンコでしかいきるしかなくなった
面倒くさがりはギャンブルやらないほうがいい。はまる素質あると思う。
それから皿洗いのバイトはパチンコで勝ったから行かなくなり、レンタル屋は一日で辞めた。

38: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:12:12 ID:4HC
あ、すまんこの感じだと2じゃないな。

40: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:13:43 ID:F17
>>38
多分あってる
てか健全すぎて草

39: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:13:04 ID:Bai
5スロで銭形って去年か?
知らないって恐ろしいな。ここ数年のスロにハマれるんだから・・・

54: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:27:57 ID:ooG
>>39
せやな

41: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:14:04 ID:RvO
パチンコいくような奴って、思考停止してるよな
考えることをやめてる

42: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:16:08 ID:F17
>>41
依存症の奴な

55: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:28:24 ID:ooG
>>41
勝ってるやつもいるっちゃいるんだろうな

44: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:17:31 ID:4HC
2から入って中退するほどハマれるわけねーと思ったけどマジかよ

45: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:19:11 ID:ooG
ハーデスで十万勝ってこれは行けると思ったんだよ。
そこからはARTとAバランスよくやってた。じゃぐらーはバカのやるもんだと思ってたからやらなかった。
いま思うと無理ゲーだよ

46: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:21:20 ID:opi
今どき店にいって実機打つのは情弱杉
少しでも確率いいのをやるべき
https://www.youtube.com/watch?v=5tEWndVF1WM

47: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:22:20 ID:ooG
2は面白かったよ。多分4号機好きにはつまらないだろうけど。
まぁはまるやつはいまのスロでもはまるよ。
今年の4月頃に毎日負けてた記憶がある。薄れ行くこの記憶をとどめておきたい。
隣の部屋の部員はワイが金がなくなったときに貸してくれた。四万ほど借りてた。
退去するときは母に返してもらった。涙が出た。

53: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:27:36 ID:ooG
最近知ったんだが父親が母の親から借金してた。パチンコで。
120万。それは返さなかったらしい。母が両親に頼んだらしい。
そこから数年後俺が生まれて小学生になった頃。
父親がまた借金してた。つぎは400万
自転車操業で金借りて返しての繰り返し。うしじまくんみたいなかんじね。  
それで俺はパチンこはまって中退
面白いな

57: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:29:49 ID:uvu
ひっでぇ
しかも最近のパチスロはリターンが少な過ぎるからな
それにハマるとか気の毒すぎワロタ

58: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:31:04 ID:ooG
いまはバイトして金ためてるよ。
国公立に入りたいんだ。自分の力で努力して、勝ち取りたい。
ギャンブルとかではなく、自分の力を試したい。
頑張ります。ありがとうございました。

59: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:32:38 ID:4HC
がんばれー応援したい

60: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:35:19 ID:Bai
200枚が600枚に増えた位でここまでハマるとか・・・
きっかけがショボい割に高額な授業料になったな。それが無駄にならないよう頑張れ

61: うままん速報VIP 2015/08/05(水)21:41:46 ID:F17
サラブレッドですねぇ(ゲス顔)

62: うままん速報VIP 2015/08/05(水)22:10:01 ID:0rm
わい
期末試験中大学生
留年に怯える