1: うままん速報VIP 19/11/20(水)23:52:29 ID:upl
ワイのせいやない
ワイは電源挿してない
ワイは知らん
ワイ24vとか知らんし
なんでワイのせいなん?

引用元: ・パチスロ筐体入れ替え業者ワイ逝くwww

2: うままん速報VIP 19/11/20(水)23:53:05 ID:2WL
現場猫かな?

3: うままん速報VIP 19/11/20(水)23:53:53 ID:w5J
感電?

6: うままん速報VIP 19/11/20(水)23:54:48 ID:upl
>>3
アホが24v台に100v電源挿してプチュン

8: うままん速報VIP 19/11/20(水)23:56:55 ID:w5J
>>6
全部イカレるん?
詳しくないけどヒューズ的なものはないんかね

10: うままん速報VIP 19/11/20(水)23:58:41 ID:upl
>>8
基本的に全て飛ぶ
たまーに電源ボックス手前で止まる台もあるらしいけどほぼほぼ電源ボックス逝って基盤も逝く

11: うままん速報VIP 19/11/20(水)23:59:50 ID:w5J
>>10
はえー

そんなにあかんなら端子の形変えて
違うのは刺さらんようにすればええのにな

26: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:18:21 ID:ZOV
>>11
読んどらんかったわ
ほんそれよ
コンセント形状変えろとね
まぁ普通に台裏にどっちか書いてあるし
間違いようがないけど

4: うままん速報VIP 19/11/20(水)23:54:04 ID:upl
なんか筐体代と営業補償代請求するとか言われたんやが
払わんくてええよな?

5: うままん速報VIP 19/11/20(水)23:54:41 ID:xJT
ウーハーついとるの重いからしゃーない

7: うままん速報VIP 19/11/20(水)23:55:31 ID:upl
>>5
全く関係なくて草w

9: うままん速報VIP 19/11/20(水)23:57:09 ID:upl
もう辞めよかなこの仕事

12: うままん速報VIP 19/11/20(水)23:59:52 ID:p21
新台?

15: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:00:23 ID:ZOV
>>12
入れ替え台だけど割とあたらしめ

13: うままん速報VIP 19/11/20(水)23:59:56 ID:upl
斜陽産業やし潮時かな
飛ぶか

14: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:00:08 ID:OcD
なんで統一せんのや?

16: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:02:48 ID:ZOV
>>14
ほんまな
元々パチンコが24主流やってスロも未だにちょくちょくあるんよな

17: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:04:08 ID:OcD
部下がやらかしたってこと?

19: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:07:20 ID:ZOV
>>17
ワイ部下おらん
1人親方ばっかの業界やねん

今回の入れ替えは担当台数多くてな
他の島の入れ替え終わらせてから電源入れたりしようと思っとったら
誰かが勝手に配線と電源挿して電源付けてプチュンしてたわけ

18: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:04:11 ID:ZOV
なんやっけな?
ちょっと前の新台でもあったな
100にしか見えないのに24とゆー

20: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:07:37 ID:Gd6
裏物って実在すんの?

21: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:10:30 ID:ZOV
>>20
入れ替え業者の元締めは台番・基盤番号・ホッパー番号確認するけど下請けはほぼせんで分からんわ
しかも店側でやられたらなおさらね

昔は搬入前やられる可能性あったけど今は封印厳しいからほぼほぼ無理

22: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:12:40 ID:zXL
その誰かを突き止められへんのか?

24: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:14:27 ID:ZOV
>>22
まだわからへんねん
連絡待ちや
とりあえず帰れって言われて車やわ

23: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:14:11 ID:vqy
誰かって誰やねん
ホール側の人間か?

25: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:15:24 ID:ZOV
>>23
たぶんどっかのバイトやないかね
ワイの担当台やでどーなるんやろ

27: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:21:17 ID:yUW
総額おいくら万円になりそうなん?

28: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:24:04 ID:ZOV
>>27
台調べたら中古でもたけーのw
補償も考えて
その台が入れ替え業者の倉庫にあればまだセーフ?100万以下?
でも無かったら外部調達となるとアウトw100万以上?

30: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:27:54 ID:YJ8
>>28
クソ台でも出たばっかは100万単位なんよね
同じクソでもハナハナ、ジャグラーの方がまだマシやわ

31: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:32:32 ID:ZOV
>>30
最近その二種類がねぇ
糞過ぎるらしくてねぇ

32: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:33:55 ID:YJ8
>>31
ジャグラーはともかく、最近のハナハナはアカンな
波が荒すぎて勝てる気がせえへん

33: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:36:39 ID:ZOV
>>32
ジャグラーもなんよなぁ
なんかな高設定でも有利区間と不利区間別れすぎてるらしくて店側も苦労してるみたい

36: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:40:02 ID:YJ8
>>33
Aタイプにも有利区間あるんか…
確かにやたらハマることはあるけどまさかね…

38: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:40:55 ID:ZOV
>>36
こっちで勝手に言っとるだけやけど
実際打てばわかるやろ?

40: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:42:44 ID:YJ8
>>38
5.9になってから、明らかに波が変わった気はする
クイーンハナハナくらいはまだ普通やったんやが

41: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:44:46 ID:ZOV
>>40
キング、クイーンは良台やもんな
設定通りに出るらしいから微妙かもやが
今はほんま遠隔遠隔言われるよーになったよな

45: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:51:10 ID:YJ8
>>41
クイーンの推定6に座ったことあるんやが、見事なまでの右肩上がりやった
ツイドラの推定6っぽい台は、お昼すぎまでバケしか出なくて、14時過ぎた頃から怒涛のビッグ連で6000枚とかかましてた
初期投資とか比較しても、最近のは掛かりすぎる気がする

49: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:57:31 ID:ZOV
>>45
やで店側も困ってるんよね
人変わったら地獄台が鬼連したり
鬼連してた推定5・6台が推定1まで落ちたり

客にどやされることが増えたらしい

29: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:26:36 ID:ZOV
もう寝たろかな

34: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:39:13 ID:ZOV
不利区間10連300g超えからの
有利区間100g内20連
こんなことが普通に起こるらしい

ちな某店長にその例えの設定聞いたけどいくつだと思う?

50: うままん速報VIP 19/11/21(木)01:00:56 ID:ZOV
ちな>>34の例えは設定2な

51: うままん速報VIP 19/11/21(木)01:03:39 ID:YJ8
>>50
おおよそ導入してる店の殆どが通常営業の時いれてる設定やな
意外に1の方が少ないらしいね

53: うままん速報VIP 19/11/21(木)01:05:53 ID:ZOV
>>51
台によるらしいけど1多数にすると地獄絵図になるらしいから234で遊ばせてる店が多いみたいね

35: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:40:02 ID:ZOV
台はプレハナや

37: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:40:52 ID:YJ8
>>35
ツイドラからそんな感じじゃない?

39: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:42:17 ID:ZOV
>>37
まぁな
あそこらへんからおかしなったわな
グレキンまではなんとなくまぁ

42: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:47:50 ID:jqp
これイッチが不注意したわけでもなく店側のアホがバカかましただけやろ?
なんで請求されるんや

46: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:52:56 ID:ZOV
>>42
たぶん他の業者のバイトやないかな?

43: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:48:13 ID:MQL
無視したらヤーさん出てきそう

47: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:53:45 ID:ZOV
>>43
やーさんおるんかね?出てきたらこっわいのう

44: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:48:34 ID:Xnj
星矢でも入れよったんか?

48: うままん速報VIP 19/11/21(木)00:54:34 ID:ZOV
>>44
さぁの~特定怖いでやめたって
ちな24vの台やで

52: うままん速報VIP 19/11/21(木)01:04:05 ID:ZOV
プレハナで
20B
30B
900R
1R
10R
800止め閉店

これはワイも聞いて驚いたけど6

54: うままん速報VIP 19/11/21(木)01:09:44 ID:YJ8
>>52
その台次の日も据え置いたらすごいことになったりして…とか妄想

55: うままん速報VIP 19/11/21(木)01:12:27 ID:ZOV
>>54
間違いなく大爆発やろね
なお日曜日&イベント日だったから間違いなく変更されたと思う

57: うままん速報VIP 19/11/21(木)01:18:51 ID:YJ8
>>55
さすがにそれだと期待できんわね
最近の台は低設定は大体正直な出方なのに対し、高設定は詐欺みたいなスランプグラフになりやすい気がするんよねぇ

58: うままん速報VIP 19/11/21(木)01:20:18 ID:ZOV
>>57
1000~2000枚出てプラマイまで落ちて
そっからなん

59: うままん速報VIP 19/11/21(木)01:20:47 ID:ZOV
>>58
そっからなんで5000枚行く台多いんですかねぇ

56: うままん速報VIP 19/11/21(木)01:15:23 ID:ZOV
あとね閉店してから設定変更してけっこう下っぱ店員に回させてるよ
だから朝イチとか実際深夜なのw

60: うままん速報VIP 19/11/21(木)01:22:41 ID:ZOV
入れ替え先の仲良い店長曰く低設定でもけっこう事故ってるらしいけど
自分が打つときはそうならんのですよね

61: うままん速報VIP 19/11/21(木)01:27:23 ID:ZOV
電話来たわ
防カメ見るのに何時間かかっとんねん
セーフきたー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

62: うままん速報VIP 19/11/21(木)01:29:35 ID:ZOV
なお名乗りでなかったアホ
死亡確定
明日在庫調べて請求すると

普通に名乗り出れば元請け持ちもあるのに

63: うままん速報VIP 19/11/21(木)01:30:25 ID:ZOV
明日も現場あるで寝るわ
付き合ってくれてサンキューな

64: うままん速報VIP 19/11/21(木)01:37:48 ID:YJ8
>>63
なんかわからんけどイッチだけが被らない感じになって良かったね

65: うままん速報VIP 19/11/21(木)01:47:48 ID:jqp
よかったね

66: うままん速報VIP 19/11/21(木)08:00:45 ID:MMh
営業補償とか求められたら死亡する